投稿者「den」のアーカイブ

オフィスの定期清掃

堺市に拠点を持ち、主に大阪府内で活動しているハウスクリーニング 大阪は、オフィスのクリーニングも請け負っています。

オフィスは、重要な情報が溢れている場所ですから、信頼できる業者にお願いしたいですよね。
大手の清掃代行業では、専門的な指導を受けていないアルバイトスタッフが派遣されることも少なくないようですが、ハウスクリーニング 大阪は、基本的に店主自らが手がけており、スタッフもすべて専門的な教育を受けた専門家なので、安心してお願いできます。

オフィスの定期清掃メニューは、フロアやカーペット、窓ガラス、サッシなどのクリーニングが主流です。
また、ハウスクリーニング 大阪は、エアコンフィルターの洗浄も行っております。
今年の夏も、電力不足のための節電が予想されます。
エアコンフィルターを定期的なお手入れをすることで、設定温度を上げることも可能になります。
さらに、リフォームも行っているので、クロスの張替なども対応できます。

両親の結婚記念日プレゼントに

結婚25年や30年という節目の年を迎えた両親に、今までの感謝をこめて、特別なプレゼントをしてみませんか。

まずは、二人に一、二泊の旅行をプレゼントしましょう。
温泉にでもいってゆっくり過ごしてもらえたらいいですね。
予算が許すならば、もっと長い旅行をプレゼントしてあげてもいいですよ。

お二人が旅行に行っている間に、ハウスクリーニングの家事代行サービスを利用して、キッチン、浴室、窓ガラス、フローリング・・・予算が許す限り家じゅうをピカピカにしましょう。
ハウスクリーニング 大阪のキッチンとレンジフードと換気扇をセットにしたキッチンセット、浴室と洗面台とトイレをセットにしたバスセット、あるいはキッチンセットとバスセットを合わせた水周りセットなど、お得なメニューを活用してください。

そうしてキレイなった部屋花やごちそうをセッティングして二人の帰りを待ちましょう。
旅行から戻ったご両親は、結婚してよかったなと、心から思われることでしょう。

夏の外周り

夏は、庭の雑草が気になり、外壁の汚れや苔も、目立つようになってきます。
外壁の汚れは、見た目に悪いだけでなく、劣化につながりますから、目立つようになる前にきれいに清掃しておきたいところです。
でも、炎天下の外仕事は疲れますね。
暑い時にお願いするのは本当に申し訳ないですが、こんな時こそ、ハウスクリーニング 大阪のお力を貸してもらいましょう。

ハウスクリーニング 大阪の外壁洗浄は、外壁にはびこる苔をきれいに除去してもらえます。
外周りの清掃ついでに、草むしりとベランダ掃除もお願いしましょう。
ベランダの窓、エアコンの室外機のお掃除も一緒に頼んで、一気にきれいにしてもらったら気持ちいいですね。
エアコン洗浄は、室内機と室外機を一緒にすると、割引されるのでお勧めです。
ただし、清掃中はエアコンを使えないということをご了承ください。

すっかりきれいになった庭で、家族で夕涼みや花火を楽しむのもいいですね。
火には十分に気を付けてください。

子育てママへの結婚記念日プレゼントに

乳幼児の子育て真っ最中のママへの結婚記念日プレゼントにも、ハウスクリーニングは喜ばれるでしょう。

特に、赤ちゃんがいる場合、育児に精一杯で、家事に手が回りにくくなり、お風呂のカビとりや、換気扇、窓ガラス掃除などは後回しになってしまいます。
けれども、赤ちゃんのためにもカビのない生活をおくりたいですよね。
エアコンやカーペットなど、ハウスダストも気になるのではないでしょうか。

ハウスクリーニング 大阪は、身体にやさしいエコ洗剤を使って有害なアレルギー物質の除去をしてくれるので、赤ちゃんにも安心です。

また、生まれたばかりの赤ちゃんがいて、周りに頼れる肉親がいないというときは、数か月だけでも、ハウスクリーニング 大阪から週に数回定期的に清掃に来てもらうサービスをお願いすると、とても助けになると思います。

もちろん、お掃除だけでなく、母親としての奥様にだけではなく、妻としての奥様にもステキなプレゼントしてあげてくださいね。

エアコンのクリーニングとは

エアコンクリーニングとは、プロが専門的な知識と技術で洗剤や道具を駆使して、一般家庭に行う清掃のことです。

プロの掃除屋さんは、店舗やビルの清掃が専門の「ビルメンテナンス」、賃貸住居の空家を手掛ける「洗い屋」、一般家庭の清掃を専門とする「ハウスクリーニング」の3つに分けられます。

エアコンクリーニング 大阪「エコ洗剤で洗浄」という業者は、名前にあるように「エコ洗剤」を利用する丁寧なクリーニングが専門ですが、そののノウハウを「ビルメンテナンス」や「洗い屋」にも活かし、すべての分野において信頼を得ています。

ですが、一般のエアコンクリーニング業者がハウスクリーニング業務を行うと、
基本的に短期間で多くの台数をこなすために、強力な洗剤でこすり落とすという手法を使っています。
その手法でハウスクリーニングを行うと、料金は安くても、住宅にダメージを与えることがあります。

一般の業者からみたらエアコンクリーニング 大阪は割高かもしれませんが、長い目で見たら、どちらがお得かは明確です。

頑張る自分にハウスクリーニングをプレゼント

数年前、妻にハウスクリーニングをプレゼントする夫、なんていう羨ましい話を聞いたことがありました。まだ、その頃は認知度も低く、どちらかというとセレブな奥様が利用するイメージが強かったように思います。しかし一般に広がり始めたサービスは、そのクリーニング範囲も広がり利用しやすくなってきています。

ハウスクリーニングというと、普段の掃除ではなかなか手が回らないエアコン内部やキッチンの換気扇や排水口、バスルームのエプロン内部など、女性では取扱説明書とにらめっこしても、なかなか理解できない部分のお手入れが人気です。いわゆる、多くの人が大掃除の時しか手をつけない箇所ですね。

掃除するために分解しても、洗剤は何を使えばいいのか、汚れが落ちない。分解したはいいけど、元通りにできないなど、お手上げになることも。また、エアコンや換気扇など、高い位置にあるものは、お年寄り夫婦だけの家庭では危なくてできない、なんていうこともありますね。

そういうことこそ、その道のプロに依頼するのがいいですね。便利で安心、安全なハウスクリーニングを、プレゼントしてくれる人がいなくても、日々、仕事に家事に子育てに頑張っている自分にプレゼントしてもいいと思うんです。

ハウスクリーニングの利点

私が利用したハウスクリーニングでは、まとめてお掃除する便利なパックのクリーニングがあったので、お願いしました。私の家は、とても散らかっていたので、年末にまとめてお掃除をするのも大変でした。そのため、ハウスクリーニングの専門店に頼みました。私が利用した専門店の一番のポイントは、コーティングがあることです。

コーティングで施工すれば汚れがつきにくく、落ちにくくなります。その上素材か長持ちし、小さい子供やペットにもやさしいコーティング剤を使用しているので、安心してクリーニングを頼むことができます。やはり自分の家を掃除してもらうので、男の人に頼むのは少し気が引けていましたが、専門スタッフがお伺いしてくれる上、女性のスタッフが希望の場合は女性のスタッフにしてもらえるところが利点です。

また、他の専門店では見積もりにお金がかかってしまいますが、私の利用したクリーニング専門店では、見積もりは無料でした。また、勧誘などをされることもありませんでした。私は年末の大掃除のためにハウスクリーニングを依頼しましたが、口コミで評判もよかったのですが、実際に利用してみるとスタッフさんの対応がとてもよく、笑顔が輝くスタッフの方に来ていただきました。

満足のいくハウスクリーニング

家の掃除は毎日こまめに頑張っても、隅々までピカピカにする事はなかなか難しいです。台所ですと、シンクの水垢やガスコンロ・換気扇ですがすぐに汚れます。シンクの水垢は白くなってこまめに掃除しないと綺麗になりませんし、ガスコンロも焦げた部分はゴシゴシ擦ってもなかなか取れません。

換気扇は台所の中でも1番面倒です。まず換気扇を分解しなければいけないし、頑固な油汚れは簡単には落ちません。専用の洗剤を買ってきて自分で頑張って擦っても、ベタベタ・ドロドロでとても困ります。時間もかかりますし大変です。かといって、こまめにしょっちゅう掃除して汚れを溜めないようにするのも面倒です。そんな面倒な掃除を業者に頼んでやってもらいました。

最近ハウスクリーニングの業者はとても多いです。何件かの業者のチラシがポストに入っていたので値段と内容を比較しました。その後インターネットでも調べて比較して、納得のいく業者に台所のハウスクリーニングをお願いしました。とてもテキパキ作業されていたので、さすがプロだと感心しました。換気扇の分解も手慣れたもので時間の無駄がありませんでした。洗剤も市販の物ではなく業者専用のもので、油汚れも簡単に落ちていました。

とても満足のいく仕上がりですっきり綺麗になったので、また汚れが溜まったらハウスクリーニングをお願いしたいです。

自分では難しいハウスクリーニング。

毎日料理をして綺麗に片づけをしてるつもりでもガス台もレンジフードもいつの間にか油汚れでベタベタ。油汚れは中々落ち難いし、高い所では力が入らないからお掃除出来ない。お風呂場の掃除も毎日しているが、いつの間にかパッキンの所に黒カビ・赤カビがはえているし、いつもの掃除の仕方では駄目ならどうやって掃除をして良いかわからない。トイレもきちんと掃除はしているのに便座の色が黄ばんできている気がする。

そんな事で悩んだ事はありませんか。そんな時は掃除のプロにハウスクリーニングをしてもらうと見違える様に綺麗になります。ハウスクリーニングは家中どこでもやってくれます。普段の掃除の範囲はもちろんベランダまでもやってくれます。妊婦さんはつわりが酷くて掃除が出来ない、お腹が大きくなってきて掃除が大変、赤ちゃんが生まれてくる前にカビやダニなどの駆除をしたいと思う方も多いのではないでしょうか。

そんな時にこそハウスクリーニングです。頼んだ事のない人には本当にそんなに違うのと疑問に思うかもしれません。でも、相手は掃除のプロフェッショナルです。自分でやっても駄目だったからと諦める前に一度ハウスクリーニングを頼んでみて下さい。

情報の価値

大阪でハウスクリーニングを行うのならば、絶対に知っておかなければならない事というのはあるのでしょうか?そのような情報というのは多くの人がいるのならば、人によってどのようなことが自分に必要な情報であると判断するのに差が出てくるものだと思われます。

本当に自分が必要しているものは何であるかということの把握を第一に考えて、あまりにも何が必要な情報だということには振り回されすぎずにいた方がいいのかもしれません。

なかなか難しいことかもしれませんが、ハウスクリーニングサービスを大阪で依頼をする場合、自分に必要なものを知ることによって情報の価値も上がっていくのかもしれませんね。

大阪でハウスクリーニングを行っていくのならば、いつかは誰かに相談しなければいけないということだってきっと出てきますよね?

そのような時に気軽に相談できるような存在が身近にいればいいのですが、多くの人たちの身の回りにはそのような存在があることはなかなかありません。

そのような時はどのようにして自分が持っているハウスクリーニングに関しての悩みを誰かに相談して解決していけばいいのでしょうか。

なかなか頼れる存在を見つけるということは難しいかもしれませんが、あなたが本気ならばきっとすぐにでも見つかることでしょう。